喜怒愛楽な漫画部屋

ギャグ、コメディマンガ大好きあんバターです。

ヤンキー叔母さんと甥っ子高校生のハチャメチャスクールライフ『オイ!!オバさん』

ヤンキー漫画は数多くあるけれど、この『オイ!!オバさん』は、女の子のヤンキー。ヤンキー女子高生と陰キャ男子高校生が、まったく恋愛関係にならないお話です。

 

<<無料試し読みはコチラから>>  

 

~あらすじ~

複雑な家庭事情を抱えた沢田透は、高校入学早々、叔母にあたる安宅菅子を目撃する。しかも、自宅に帰ると菅子が透の家に引っ越しており、同居生活を始めることになる。叔母と同じ学校で、同居生活までしていることを知られたくない透だが、菅子にはもう一つ秘密があった。中学まで住んでいた千葉では、メドゥーサ菅子と呼ばれ、恐れられていたのだ。暮らしていくうちに菅子の昔の仲間も加わって、菅子と透の高校生生活はどうなるのか?

 

1話ネタバレ

透の母(明子)が妊娠中、明子の母も妊娠しており、その時生まれたのが透と菅子だった。菅子は、甥である透に好意を寄せ、学校を休んでは透に会いに行くほど。そんな菅子が、同じ高校に入学し、同居生活まですることになる。学校では、透は愛に恋をしていた。何が何でも甥と叔母の関係を隠したい透。そんなある日、透は菅子の前で不良に絡まれてしまう。その時、不良が発した一言で菅子は豹変する。

 

同い年の甥と叔母の設定は、あまりないような気がします。あり得ないことはないですが・・・

菅子ちゃんは。千葉で恐れられるほどのヤンキーですので、仲間が途中から出てくるんですよ。さすが、菅子ちゃんの仲間。かわいくて、個性豊かで、強い!この漫画は、すでに完結していますので、単行本としてのご購入もおすすめです。

【中古】オイ!!オバさん コミック 1-12巻セット (少年チャンピオン・コミックス)

価格:5,980円
(2021/10/31 09:56時点)
感想(0件)

 

応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ喜怒愛楽な漫画部屋 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村