喜怒愛楽な漫画部屋

ギャグ、コメディマンガ大好きあんバターです。

可愛さしか残らない!!『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』

動物を題材にした漫画って癒されますよね。メジャーな動物も可愛いですが、今回出てくるのは、コヨーテです。子リスとコヨーテと途中からマヌルネコが登場します。コヨーテと子リスの出会いは衝撃的!!でも、子リスが最強です。どんな時でも自分の可愛さを信じている!!

 

~あらすじ~

ある日、コヨーテが目を覚ますとコヨーテの体で子リスが暖をとっていた。どうやら親とはぐれてしまったようだ。子リスの『ベイビーちゃん』とコヨーテは、一緒に親を探すことになった。途中で迷子?のマヌルネコも加わり、ベイビーちゃんの親探しをしながら、三匹は固い絆で結ばれていく。

>>無料試し読みならコチラ<<  

ネタバレ

コヨーテが目を覚ますとコヨーテの体で子リスが暖をとっていた。腹が立ったので子リスを食べたが、元気に口の中を移動するので吐き出してしまう。するととても清々しい顔をした子リスが出てきた。危機感のない子リスに食べる気を失ったコヨーテは、事情を聞くことにする。どうやら親とはぐれてしまったようだが、あまり関わりあいたくないコヨーテは、自分で探すように伝えるもすぐに鳥などの肉食動物に捕まってしまう子リスをそのままにしておくわけにはいかず、一緒に探すことになった。

 

ベイビーちゃんはただただ可愛く考え方がお花畑。コヨーテは、めちゃくちゃ突っ込むけど、結局ベイビーちゃんの言いなりになってしまうし。肉食アピールをしてみるが、ベイビーちゃんには話が通じず、結局草食生活をすることになるし。マヌルネコは、ベイビーちゃんの僕になってしまうし。もう、可愛さがあれば、世界は平和になるんじゃないかな?と思ってしまいます。ちなみにベイビーちゃんは、一切しゃべらずジャスチャーと絵で会話をします。そこもまた可愛い!!

この漫画の一番の魅力は、全ページがカラーです。なので、ストーリーだけどはなく絵だけでも楽しめます。

Hush Hush ある日のリスとコヨーテ1 (ジーンピクシブシリーズ) [ ROJER ]

価格:1,012円
(2021/11/1 22:10時点)
感想(2件)

 

応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ喜怒愛楽な漫画部屋 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村