喜怒愛楽な漫画部屋

ギャグ、コメディマンガ大好きあんバターです。

ドラマ化希望!イケメン揃いの『鹿楓堂よつろい日和』

こんにちは。
あんバター です。

ストレス社会の日本。どこかゆっくりしたいなぁ。そう思ったら、喫茶店に行きたくなりませんか?今回は、イケメン揃いの喫茶店のお話です。

〜あらすじ〜
和風喫茶・鹿楓堂(ろくほうどう)にやって来る様々な悩みを抱えたお客様に4人のスペシャリストが、美味しい食事や甘味で解決していく。個性豊かで、イケメンの4人のスタッフに女性は、目も癒やされちゃうかも!

ネタバレ
鹿楓堂は、4人の男性スタッフがやっている和風喫茶。店主で、お茶担当のスイ。料理担当のときたか。コーヒー担当で、トラブルメーカーのグレ。スイーツ担当の椿。彼らが提供する食事や甘味で、人々は癒やされ悩みも解決していく。仕事や勉強でいっぱいいっぱいになっている女性は、グレの淹れたコーヒーと鹿楓堂の雰囲気に癒やされてしまい、全然勉強ができなくなってしまう。なぜそうなってしまうのか悩み焦るが、スイからの一言で、変わっていく。

スイ、ときたか、グレ、椿。みんなイケメン!なにコレ!?乙ゲーですか?乙ゲーの漫画バージョンですか!?
ってぐらい癒やされます(笑)お店にいるときは、かっこいいのにオフの時は、みんな個性豊かです。グレなんか、アヒルボート同好会の会長してるし。もう、色んな所にキュンキュンしちゃう漫画です。


応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ喜怒愛楽な漫画部屋 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村